0913後場【1円の重み】

ういっち ←挨拶


後場から日経はちょっと回復してきましたね。

sakuyaの期待の星のNTTデータはちっとも上がらなくて残念な結果。


しかし、日経は上げているとはいえ、グリーをはじめとするゲーム関連は軟調みたいで

いよいよチャートがくずれるのかなぁと思っていたのですが、

案外、明日リバるかもなとsakuyaとあるゲーム会社前場から注文をしていました。

で、ものすごーい↓で注文していていたので、自身もすっかりわすれていましたが

後場に約定音が突然鳴って、いったい何が約定したのか分からずびっくりしました^^;

ま、そのことは後述するかな。


あと、後場の最中に野田新総理の所信表明演説があるということで、

まあ、sakuyaもトレーダーのはしくれとして見ていましたが

なんか新エネルギー云々とか言うとるので、

ものすごく胡散臭い会社の日本風力開発を買ってみたので報告



さて、後場は持ち越していた博報堂を手放し、まさかの東京電力デイトレしたので報告。


・・・・・




博報堂

4125円@50株 → 【売返済】4185円@50株   +3000円


東京電力空売り

365円@3000株 → 【買返済】364円@3000株 +3000円


というわけで、6000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)

博報堂は4200円中盤で手放す予定だったのですが、

まあ、いつものビビリ撤退しちゃいましたw

東京電力は枝野経済産業大臣「東電問題は株主にも責任を〜」とか言うとるらしいので

本日は爆下げしているなか株板を注視していましたが、365円が喰われそうなところで

ささっと空売り注文し、ささっと1ティック↓で買い戻し。

10秒位の出来事でした^^v


さて、とあるゲーム会社を買ったといいましたが、それはカプコン

はい、「あんなの良く買ったねw」と笑わない!


25日線を突破してさげたのですが、75日線で踏ん張るかなぁとおもい、

一応、75日線辺りの値で指していたんだが、、、、



sakuyaもこんなに下げるとは&今日ささるとは思わなかったわ


一応、最後はちょこっとリバって買値より↑なのですが、

それも案外、売り方さん達の買戻しかもしれませんしね。。。

自力リバウンドを期待したいところです。


あ、胡散臭い日本風力開発の方も買値よりちょっとあがっているので、明日以降期待しておこう。

ほいじゃ、また明日ね〜 ^^/



人気ブログランキングへ ←押し目