0913前場【わげわがんね】

ういっち ←挨拶


寄りで博報堂売っちまおうと思ったらすっかり忘れていた。

そのままズルズルさがってきたが、買値より↑なので様子見ておこう。


昨日ナンピンしたNTTデータは更に下げる。

・・・うむ、泥沼の予感><

次のナンピン部隊は22万中盤あたりかの?


そうそう、らいおん!がわりと頑張っているのであるが、

なんか逆日歩というのが一時発生してあがってるんじゃないかなと思ったり思わなかったり。

というわけで、単純なsakuyaは逆日歩が発生している銘柄は上がるんじゃね

と調べてみて、私でも知っている銘柄のワタミを買ってみたので報告。


そんな感じの前場でした。

ほいじゃ、後場もがんばろ〜 ^^/



人気ブログランキングへ押し目