0912全場【桁違い】

ういっち ←挨拶


本日は休診日ということでお出かけしようかと思ったのですが

諸事情により家に軟禁状態(笑)

というわけで、朝からトレードとFPSを掛け持ちする半日を過ごすことに。


さて、先週末のNYはボッコボコに下げていましたが

日経で下げるのはどうせハイテク株とかそのあたりでしょ?

ということで内需関連(?)をもっているsakuyaはあまりドキドキしていませんでしたが

蓋を開けてみたららいおん!アステラスは割りと踏ん張っていた。

NTTデータがちょっと下げて気にはなりましたが、引けでナンピンかましので報告。


あと、朝の寄りで博報堂をちょろっと買ってみた。

実は博報堂、最近4100円−4300円のBOX形成っぽくなってるので要チェック。

sakuyaに便乗して負けても責任おわんけどねw


さて、昨日よりブログランキングとやらに登録してみたので、

他の上手なトレーダーっぽくsakuyaもデイトレでもしてブログに書いてみるかと

気張ってソフトバンクをいじってみたのですが、


慣れないことはするもんじゃないですね。


見事に桁を間違えて薄利撤退したので、そいつも報告。



2737円@200株 → 【売返済】2739円@200株


というわけで、400円ゲットだぜ!!(諸経費・手数料除く)

せっかくランキング登録初日のトレードなのに

こんなの晒すなよと言わんばかりの恥ずかしい内容。

まあ、いいやw


いやぁ、裏でFPSのミリ秒単位の要求の戦闘しながらトレードしていたので、

ちゃっちゃと返済注文したんだけど、そのときに10の位を間違えて注文しちゃったよ。

買い注文が約定して、すぐさま売り注文出してFPSに戻ったら

やけに早く約定音が聞こえたと思ったんだよね^^;

幅2円だもんね、そりゃそーだw

まあ、そのあと2710円台まで落ちたから結果的に良かったのですが

やっぱり気を抜いてトレードしたら駄目ですねぇ。

でも、FPSは遊びじゃないからねぇ、あっちも気を抜くと殺されるので。。。


さて、さすがに明日は上げるんじゃないかなぁ?

ほいじゃまた明日〜^^/


人気ブログランキングへ← 暇な人ポチっといてw