0909前場【年初来高値更新】

ういっち ←挨拶


昨日よりはメンタル面がちょっと元気になったので前場に更新。

sakuyaの前場TYOという仕手臭いボロ銘柄を手放したので報告。



94円@2000株 → 【売】94円@2000株


というわけで、同値撤退だったぜ!!(手数料・諸経費除く)


昨日仕込んでずっと99円で指して待ってみたんですが、

全然上がらないどころか、一時は91円まで下がったりしていたので、

めっちゃ怖くて同値撤退しました。

で、ふと先ほど株板みたら、なんと99円になっとるし。

約定しとれば1万円取れてたのに。。。

相変わらずこういうボロ株とは噛みあわせの悪いsakuyaです。

ロスを出さなかっただけ丸儲けと思うようにします。


あともう1つ仕手臭い感じがする奴をもっているのですが、

そっちは今日が決算発表だからなのかちょこっと騰がっています。

でも、TYOの噛みあわせの悪さから、さっさと売ってしまおうかとおもい、

こいつは現物でかっているので、手数料を安くする為に前場空売りかけて利益を凍結しています。

後場に現渡しするかな。


そういえば、今日の前場でsakyaのトレード資産は年初来高値を更新しました!^^v

上手な方から見れば、しょうもない利益でチマチマやってるヘタレトレーダーですが、

ま、それでもやっとこさ相場にしがみついてます^^;


こう考えてみると暴落した時に適当にいくつか買って、駄目な銘柄は損切り

で、利が乗っている銘柄を伸ばすトレード手法が私の小児愛、、、いえ、性に合いそうです^^;

なんちゃってデイ&スイングトレードさえ手を出さなければもっといいのかもね。

でも、ブログ更新が面白いから手を出しちゃうのよ


ほいじゃ、後場もがんばりましょう^^;