0908全場【くたびれた】

ういっち ←挨拶


職場の親しい奴がとんでもないトラブル起こしてしまい、

他人事ながらsakuyaもショックを受けています。

だもんで、まったく何もやる気がおきず、ブログ更新もおろそかに。

トラブルを起こした当事者は仕事を辞めると言っているのですが果てさて。

sakuyaの心の整理がついたら、ここで愚痴でも書くかしらね?


さて、昨日と今日はうわの空でしたが、

一応はトレードしたので昨日の分もまとめて報告しときます。


0907前場

日揮



2082円@1000株 → 【売返済】2084円@1000円  +2000円



0908前場

博報堂



4223円@150株 → 【売返済】4270円@150株(※)  +4000円


※ 4270円@50株 + 4285円@50株 + 4175円@50 ave.4230円@150株にて計算


というわけで、6000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



諸事情により更新する気力がかなり激減しているのでこの辺で。

あ、本日ユニ・チャームと仕手臭い銘柄を買ってみたのでそれも報告。

ほいじゃ、また明日〜^^