0905前場【チタン株】

ういっち ←挨拶


前場おつさまでした。

先週末のNYは大幅に下げましたね。

sakuyaは現物買いポジションのみでしたので、少しビビッていました。

蓋をあけてみれば、案の定、大幅に下げて鬱><。

とりあえず、現物ですから気にしないように自分にハッパをかけ、

寄りから参戦することに。


とはいえ、本日は休診日だったのに、埼玉の診療室に急遽呼ばれて診療することに。

相変わらず良いように使われていますが、ちゃんと見合う対価さえ頂ければ文句は言わない。

で、いつもと違う診療室ですが、「暇な時にパソコンでインターネットしていいよ」といわれているので

遠慮なくトレードすることに^^;

C証券会社はトレードツールをインストールしなくてもブラウザでのトレードツールがあるのでこういう時に便利だなと。

さて、今日は寄りからチタン株を攻めてみましたので報告。


・・・・・



大阪チタニウムテクノロジーズ空売り


3705円@100株 → 【買返済】3600円@100株


というわけで、10500円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



チタンという素材はインプラント治療の埋め込む部分の材料にもなっているので、

sakuya的には高値追いをしているゴールドよりも何故かチタンを気にしていたりしますw

まあ、インプラントなんてするもんじゃないですね。

歯がなくなれば、素直に入れ歯の方がいいですよーっと。

でも、そうならないように予防に力を入れておいた方がいいですよーっと。


ほいじゃ、後場もがんばりましょう^^/