0902全場【日経−110円】

ういっち ←挨拶


日経は−110円位さげました。

しかし、この弱い地合いの中においても

sakuyaの保有しているアステラスライオン博報堂はすべて騰がったという快挙。

あー、そういえば昨日に買った仕手臭い銘柄は−1円だったね。

あれはもう放っておきます。

というわけで、のんびりしていた1日。


でも、いちおうブログの更新ネタしないとなということで、

昨日に引き続いてユニクロファーストリテイリングを売買してみた。



14210円@100株 → 14210円@100株


というわけで、同値撤退だったぜ!!(手数料・諸経費除く)


この辺で反発するかなぁと思って後場に買ったんですが

14240円まで上がり、そっからズルズル下がって同値撤退

ま、そのあと14130円まで下げたから、結果としてよかったかと。

そういや、ユニクロ25日線割っちゃったけど、空売りしておけばよかったかなぁ?

うーむ。

ほいじゃ、来週も頑張りましょう^^/