0901後場【ユニクロ】

ういっち ←挨拶


後場おつさまでした。

日経は+105円、強かったですねぇ。

sakuyaは前場ユニクロ株を買ってしばらく寝かせようかと思ったのですが

結局2回転させて終了したので報告しておきます。



ファーストリテイリング


14440円@100株 → 【売返済】14450円@100株

14450円@100株 → 【売返済】14480円@100株


というわけで、4000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)


持ち越しちゃおうかなと思ったのですが、

なんか明日は下げそうなので撤退することに。

願掛けじゃないですが、9月の初陣は利益だしときたいのがありましたしねw


そういや、なんの気まぐれか仕手銘柄っぽいのを1つ仕込んでみました。

sakuyaのよく外れる勘でそろそろ来る感じがしただけ。

が、恥ずかしいので銘柄は控えておきます。


まあ、万が一に大当たりでもしたら、

「能力発動だ!」なんて叫ぶ予定ですので、いつも通りスルーして構いません。

ま、多分外れそうだから、そん時にはこっそり処分するかな^^;


sakuyaもたまにはストップ高とってみたいなぁ。

うちのブログは上手な方と違って、見事なまでにブログタイトル詐欺なトレード内容ですし。


ほいじゃ、明日もがんばりましょう^^/