0901前場【9月始まり】

ういっち ←挨拶


今日から9月。

秋ということで夏より涼しく快適にトレードできるのではないかと思います。

まあ、sakuya個人的には年中冷や汗が出る位の寒いトレードなのですが。。。


さて、相場も大分落ち着いてきたのかな?

ちょっと↑を目指すような感じがするのですけどどうでしょうね?

このまま上昇してくれれば、

sakuyaが念じたあの前場が転換日ということになります。

どうです?あの前場に最後の1下げ(−5円)の能力を認めてくれます?


・・・あ、はい、そんな話はどうでもいいと^^;



さて、sakuyaは前場に1銘柄約定したので報告。


ファーストリテイリング


というわけでユニクロを買ってしまった。

25日線に近いし、ここから上昇するかなぁと思ってね。

ちなみにこの銘柄1単元140万以上するから、

財力のない泡沫トレーダーのsakuyaはナンピンやら両建てなんて気楽に出来ないのが怖いです。

何か起きてやばそうなら素直に撤退かしらね。


ほいじゃ、後場も頑張りましょう^^/