0831前場【8月終わり】

ういっち ←挨拶


久しぶりに更新します。

だいぶ間があいたから何から報告かな?


とりあえず、先週末に優待狙いで買った6銘柄は月曜日に全部手放した。

クロストレードした奴もあったけど、逆日歩計算入れても多分元は取ってると思う。



というわけで、、、


・米2kg

・ソフトクリーム券

・商品券&キャッシュバック券

・映画チケット


をゲットだぜ!!(手数料・諸経費・逆日歩を除く)



優待券やら云々で実質いくら儲かったかの計算はめんどくさいのでご勘弁を。



あと、月曜日にKDDI損切り

負けた証明SSは別にいいでしょ?


536000@1株 → 564000円@1株 ★空売り


というわけで、29000円ロスったぜ!!(手数料・諸経費除く)


下がると思ったんだけどね。。。

損切りラインの−30000円来て、更に勢いがありそうだったから戦略的撤退をすることに。



本日は後場に1銘柄が約定したので報告。

sakuyaが買ったのは博報堂

信用倍率0.08倍と良化(というのかな?)で踏みあがるかなぁと思っただけ。

うまく騰がってくれれば良いなぁ。


さて、今日で8月も終わり。

本当に疲れる1ヶ月でしたね。

sakuyaもアメリカのデフォルト騒ぎの暴落をうまくいなせて後半戦までプラス収支だったのに

最後にKDDI損切りでもっていかれてしまい8月の収支はマイナスになっちゃったよ><。


とはいっても−15000円位だったから、

8月最終日の今日はどうにかプラスにもって行きたいと思って

レナウンで全力1ティック抜きでもしようかなと思ったのですが

こういうときのsakuyaは1ティック狙って5ティック位持っていかれそうなので、

今月の負けを受け入れ、なれないことには手を染めないでおきましたw


ほいじゃ、9月も頑張りましょう^^/