0826後場【危うしKDDI】

ういっち ←挨拶


日経は5円安。

そう5円安。

一応下がったよ!


というのも、昨日にsakuyaは東芝空売りして持ち越していたので、

今日の日経が下げるように念を込めていました。

しかし、ツイッターで旧友のosiire氏から



というプレッシャーかけられてしまいましたが(笑)

なんとか下がってくれました^^b

いや、特殊能力発動により「下げた」といっておきましょう。

これでまた1つ、sakuyaの相場での能力者という設定が証明されたというわけでございます。

30才超えてもいまだに慢性中二病ですみません


それにしても、トレードが上手な方ですと何てことない相場なのかもしれませんが、

sakuya的には全くもって分けが分からない相場です。

K氏が「今はデイトレのみが良いよ」と助言をいただきましたが、

まさにそれだなぁというのが良く分かります。


とりあえず、前場は持ち越した東芝を処分したので報告っと。



・・・・・




東芝空売り


318円@1000株 → 317円@1000株  


319円@1000株 → 319円@1000株  同値撤退


というわけで、1000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)


毎度のことながらしょぼい戦績ですみません。

こういうわけの分からない相場の時は休んだ方が良いのかも知れませんが、

無趣味なsakuyaにようやくブログ更新という趣味が出来つつある昨今、

無理でもトレードしなければという強迫観念があることも否めません^^;


それにしても、空売りしているKDDIのレーティング格付けが上がったっぽい。

この間はどっかの証券会社が格付けを下げたような気がするんですが。。。

なんにしてもやけに高騰してるのでびびっています。

そろそろ損切りラインにきているのでどうしようかなぁ。


え?困ってるなら、自慢の能力を使って下げろって?

あの特殊能力は年に3回しか使えないですよ (←いいわけ


さて、今日は8月の優待権利日だったはず。

なんかテキトーに買ってみようかしらねと思ったり思わなかったり。


ほいじゃ後場も頑張りましょう^^/