0825後場【いよいよ反転?】

後場おつかれさまでした。

なんか日経は突然吹き上がりましたね。

いよいよチャートの底をうったのかしら?

いや、まだ底は見えないと昨日のブログでそう更新した気がする。

発言がブレちゃだめですね。

まだ下がるでしょう(と言っておきます^^;


さて、場中に日経の1分足チャートみていると、かなりの乱高下。

sakuya的にはあれ位で十分にジェットコースター感覚です。

だもんで、つかれてしまいましたよ。

とりあえず、明日は下げるかもなぁと思って空売りをいれてみた。


・・・・・



東芝空売り


320円@1000株 → 319@1000株


というわけで、1000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



毎度の事ながら、しょぼすぎですみません^^;

場中に東芝のチャートをみていると、空売り値から徐々に下がり押してきて崩れるかな?

と思ったら吹き上がり、びびって薄利撤退。

で、利益確定の撤退後にまた下げはじめたので、惜しいことしたなぁ

と思ったら、そっからまた噴き上がる。

本当に良く分からない感じでした。

でも、これだけ騰がったのですから、明日はちょっとは下げるんじゃないかと

もう一度空売りをして持ち越してみました。


そういえば、明日25日は8月の優待権利日だったと思います。

sakuyaは米狙いで進和キャッシュバック狙いでイオンを持っています。

株価でロスっても優待で元が取れれば良いなと思っています。

sakuyaはそれ程欲張りではないのでご安心を。

だもんで、皆様、明日は

この2銘柄に全力でINして持ち越し買い支えて下さい。