0825前場【ノートレード】

昨日、1分遅刻した為に今日は早く診療室についたのですが

なんか診療室のネット回線が不通となり全然ネットできない。

当然、トレードどころではなかった。

しょうがないのでスマホでちょっと相場確認した程度の前場でした。


どうやら日経は反発したっぽいね。

アメリカが2連騰だもんなぁ。

昨晩は下げると思っていたんだけどね。



空売りしているKDDIはちょっと担がれていますが、

本日は下げてくれてるから助かっています。

なんかiphoneジョブズ氏が引退とかで携帯産業どうなるのかなぁと思っています。

まさかAUからiphone出ないだろうな!?

「アンドロイドAU」とか散々CMしてるんだからさ(笑


さて、後場どうするかな?

また東芝売るか、郵船売るか。

ほいじゃ、後場頑張りましょう^^/