0824後場【日経↓↓】

ういっち ←挨拶


昨日のNYの+344ドルはなんだったのか?

というくらい日経は弱かったですね。

いよいよチャートが反転するのかな?と思っていた人を嘲笑うような下げ。

いや、これはキツイですね。

ちなみにsakuyaは昨日に空売りしていたので、大損害はありませんでした。

というわけで、たいした事ないですが利益が出たので報告します。



東芝空売り

317円@1000株 → 311円@1000株  +6000円


郵船★空売り

221円@1000株 → 219円@1000株  +2000円


SONY★空売り

1567円@500株 → 1562円@500株  +2500円


SONY★現物損切り

1590円@100株 → 1560円@100株  −3000円


というわけで、7500円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



今日の動きをみて、なんか相場全体の底がまた見えなくなってきた感あり。

だもんで、ソニーは嫌な予感から現物を損切り

空売りを入れていたので損害はたいしたことなかったよ。

現物は前場寄り付近で1600円超えた辺りで手放すべきだったのかもしれないけど

前場は上げるんじゃね?って感じでしたものね?仕方ありません。


東芝は昨日わりと上げていたので空売っておいて正解だった。

でも、買戻したあとにさらに下げてびっくり。

まあ、利益出たので良しとします^^v


郵船はなんというか、ちょっと上がった時に空売りすれば儲かるような感じですね。

また上がった時に空売りしてみよう。

こいつには29000円やられた借りがあるからねw


というわけで、ジェットコースターのような恐ろしい相場でしたがなんとか。

今晩のNYは下げそうですが、日経は連れ安するのかなぁ。

でもここから売るのも怖いので、様子見します。

ほいじゃ、明日も頑張りましょう^^/