0824前場【大損】

ういっち ←挨拶


昨日は大学病院時代の医局で世話になった方の親族の通夜いってきました。

寂しい話ですが、死は必ず訪れるわけで仕方ないっちゃ仕方ないです。

ちなみに栄養取る源であるお口がしっかり機能している方は

内臓系統にも負担はかかりにくく長生きするとsakuyaは思っています。

だもんで、なんも症状なくてもたまには歯医者での定期的なケアは必須ですね。

いますぐお近くの歯医者さんへどうぞ。

診療中に株価が気になるようなドクターがいる病院は避けたほうがいいですね。


さて、昨日はなんとなく3銘柄を空売りしたんですが、

今朝、起きてNYみたら+322ドルとか。。。

sakuyaが空売りした途端にこれだよ。

覚悟はしていたのですが、蓋をあけてみれば、なんか日経は弱い。


何?アメリカの地震原発停止だから?

まさか島田紳助ショック?!

まあ、円高進行と日本国債が格下げというあたりかなぁ?


テキトートレーダーのsakuyaはよく分かりませんが、とりあえず命拾いしました。


そういえば、unohana家では朝に掃除機が壊れてしまい

何か買わなければいけない事態になりました。

情報弱者のsakuyaは掃除機=ダイソンかなぁ?とツイッターの方で呟いてみたところ、


「ダイソン=大損で縁起が悪い」

「ダイソンはうるさい」

というリプライを貰いちょっと検討中。

価格コムみて人気のやつにするかな。

リプライいただいたS氏、C氏ありがとうございました。


さて、後場も頑張りましょう^^/