0823後場【反転?】

ういっち ←挨拶


今晩、大学病院時代の関係者の通夜があるとの連絡があり

昼休みは自宅へ喪服を取りに帰ることになり後場のトレードは中止。

とはいえ、後場から上げそうだったのでいくつか売り注文をだしてみた。


で、喪服をもって3時前に診療室に戻ってきたら。

全部約定しとる。

おお、sakuyaの勘がまた炸裂?と思ってたんだが、

約定した後さらに上げているので、一気に含み損抱えることに。。。

これは参りました。

まあ、最近気づいたんですが、もしかしてsakuyaはトレードがヘタクソなんじゃないかなと。


・・・・・・


ゴホン。

さて、空売りした銘柄報告。


東芝

ソニー

郵船


ああ、銘柄については笑わないで下さいw

特に郵船とかソニーとかソニーとかソニーとか。


なんか体感的には異様に上げてる感じがし、

もしや底を打ったのかなぁ?とも思ったりするんですが

根本的な事は何にも変わってない現状なので、

とりあえず空売りしながら様子見ます。

テクニカル的には反発しそうですけどねぇ。



8月は負け越しそうだ。

ほいじゃまた明日ね^^/