0823前場【さようなら日本郵船】

昨日は休診日の為に朝からずっとFPSでした。

さて、前場日本郵船損切りしたので報告。



254円@1000株 → 225円@1000株


※225円@1000株で空売りしていたのですが、めんどくさくなって現渡しました^^;


というわけで、29000円ロスったぜ!!(手数料・諸経費除く)


本当は235円で損切りする予定だったのですが、

お盆休みを満喫していたこと。

いすゞ自動車空売りで利益が乗っていた慢心。

そんな感じの「まあいいかなぁ」という甘い判断が失敗でしたね><。

そもそも郵船なんかに手を出した時点で


とはいえ、損失確定させたのは先週いすゞの利益を出す前ですので

昨日、今日に空売り失敗して資産減ったわけじゃないからあまり気にしないことに。

気にしているのは、先週末に売ったKDDIが上がり買ったSONYが下がったこと。

それも「まぁいいかなぁ」と思っているわけで。。。


ほいじゃ後場も頑張りましょう^^/