0819前場【さようならいすゞ自動車】

昨晩のNYの下げは凄かったですね。

その反動をうけて日経もかなり下げましたね。

ついこの間は日経が10000円を超えていたというのに、

今では9000円が遠く感じてしまいますよ。


さて、sakuyaはこの下げに便乗していすゞの売り玉をとうとう手放しました。

もっと下げそうな気はするのですが、利益が出ているので今のうちに一旦ポジ整理をしようと。


・・・・・



いすゞ自動車空売り



375円@4000株 → 【買返済】329円@4000株


というわけで、184000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



1万8400円じゃないよ!


18万4000円だよ!!


というわけで、以前にいすゞ自動車大損ぶっこいた分はキッチリ回収させていただきました。


いやぁ、実にきびしい戦いでした。

暴落前のsakuyaお得意のヘタレチマチマトレードと言われるジャブの打ち合いも制し、

暴落後の泥試合並の殴り合いでもなんとか生き残れたよ^^v

さすが相場の能力者sakuyaだね!


とりあえず、いすゞのポジはなくなったので付き合いは一旦終了。

ちょっと落ち着きたいのでのんびりと保有株の浮上を待つのみかなぁ。

やるとしても、sakuyaの性に合うチマチマトレードかしらねw

でも、郵船を手放してソニーに切り替えるかなぁと思ってます。


そうえいば、保有株の含み損はまだあるものの、とりあえず今日の利益確定により

8月の収支はプラスに浮上しましたよ^^v

なんとか今月もプラスで終えたいところ。

ほいじゃ、後場も頑張りましょう^^/