0818後場【再度下落へ?】

後場おつさまでした。

なんか体感的には底なし沼のような後場でした。

なんとなくデフォルト暴落騒ぎの小リバが終わり、再度下落していくんじゃないかと思ったり。

でも、sakuyaのメインである玉は、いすゞの売り玉なので下げてくれるのは助かります。

買いで入ってる奴もあるけど、そいつらは全部現物だから嵐が去るまで頑張るよ。


さて、後場のsakuyaは前場に両建てしておいたアンリツ手仕舞いした位ですね。

まあ、下げると思ってはいるんですが、グリーとかああいうの見ちゃうと怖くてね^^;

どうせ下がるだろうけど、その前にグングン上げられたら精神的に凹みます。

だからさっさと手放しましたよ。

でも、やっぱり両建てを手放すのはヘタクソでした^^;


・・・・・




906円@1000株 → 【売返済】913円@1000株        +7000円

906円@1000株 → 【買返済】912円@1000株 ★空売り  −6000円


というわけで、1000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



本当は移動平均線から↑に乖離しはじめたので思い切って売返済を922円で指していたのですが、

お腹が痛くなってきて、トイレに行きたくなり一旦注文を外したんですよ。

ちょうどトイレタイム時に922円を頂点に折り返してしまった。

で、そこからズルズルさげていき、どこで返済するか困って結局、こんなしょぼい結果に><。

昨日の引けで買い返済しておけばなぁ・・・

ま、負けてないから良しとします^^v


あと、保有株の方ですけど、郵船は相変わらず駄目な子。

本当に問題児。

どうしてくれよう!キィーー!!!

その分をアステラス製薬イオンが頑張っている感じ。

ライオン進和あたりはまあ頑張れという感じですかね。


あと、今日はいすゞが大きく下げてくれました。

全体的に主力株が売られたからかしらね?

そういえば、ライバル会社の日野自動車レーティングが上がったみたいです^^;

今日の下げのおかげで、以前に両建てしてた買い玉をはずした株価よりも下げてきた。

なので含み益はわりと良い感じになってきたよ^^v


ちなみにデフォルト騒ぎの暴落以前と比べ、sakuyaの総資産は0.5%位しか減ってないので

オフェンスよりもディフェンス重視のsakuyaからすれば上出来です。

とにかく大負けしない!大負けしなければ末永く相場で遊べるからね^^


さて、あとはいすゞの売り玉がここから光り輝く番と信じたい。

買いのターンが終われば、売りのターン!

そう、反撃はこっからだ!

ずっと俺のターンで!!w


ほいじゃまた明日^^/