0818前場【値動き早いの怖い】

ういっち ←挨拶


平日は10時から診療のsakuyaですが、

今日は9時に診療室きましたので寄りから相場を見ていました。

昨日に空売りしたアンリツが気になっちゃいましてね。


で、アンリツいきなり売値を超えてはじまりビビッていたのですが

それよりも値動きの速さが凄いので圧倒されました。

上手なトレーダーの方々だと大した事ない程度と思うんですが、

なんせsakuyaはヘタレトレーダーですので、この位の動きでも面くらいます。


まあ、アンリツは下がると思っているのですが、

なんか寄りから↑↑と行くので、しょうがなく両建てしちょこっと抜いたので報告しときます。



907円@1000株 → 909円@1000株

というわけで、2000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



ま、いずれドカンがきますけど いつものコツコツという奴です。

空売りしてる奴は昨日の引けで買い戻しとけば10000円のプラスだったのですが、

これも相場というやつですね><

2000円ゲットしたあと、空売り値で再度買いを入れました。

なんか午前中の急患がやたら多くそうで、ヘタレな私は診療に没頭できるようにということです。

さて、後場アンリツはどう動くのかな?


ほいじゃ後場も頑張ろう^^/