0817後場【新規参戦】

後場おつでした。

sakuyaは近所のスーパーでの特売を知ってしまったため

後場はPCとにらめっこするトレードはやめて

いくつか注文を指したまま車でスーパーに買い物行ってきた。

で、そのうち1つ約定していたので報告。


6754 アンリツ


盆明けの復帰第一戦はこいつを空売りしてみることに。

まあ、ここんところ年初来高値を更新しまくってちょっと怖いとこ。

でも、900円位が天井じゃね?と思って900円↑で指して買い物へ。

スーパーから帰ってきたら、さすがsakuya、ヨミどおりドンピシャで後場の天井約定してた^^v


最後スルスル下げてきて現在含み益出ているが、明日・明後日がどうかな?

こういう年初来高値を更新している銘柄って上値追ってくるからなぁ。

利益出ているうちにさっさと逃げるかも。

ほいじゃ、また明日^^/