0817前場【頭スッキリ】

前場おつさま。

昨晩はこれでもか!というくらい寝たので頭がスッキリしました。

まだ日焼けした肌がヒリヒリするのですが、眠気がないというのは良い事。

今日からまた相場がんばるよ。


さて、sakuyaは盆明け患者が多くてトレードどころではなかった為、

前場は板を眺めながらおやすみしてました。

とはいえ、某銘柄を空売りしようと指していたが約定せず残念。


さて、後場頑張りたいところですが、昼休みは近所のスーパー行こうかと。

ついでに散髪も行ってくるかしらね?

結局、本気出すのは明日かな?

ほいじゃ、後場がんば^^/



あぁ、書くことないので保有してる玉の暗号でも書いとこう。


郵船 ××

アステラス ◎

いすゞ ○

イオン ○

進和 △

ライオン △