0811前場【こつこつドカン!】

sakuyaは明日から来週の月曜日まで旅行です。

というわけで、スマホあるからトレードできないわけじゃないけど、

まあ、意地でも今日なんとかしておきたいとなと思うてるわけです。


現物で買ってる奴はまあ気絶しておけばいいのですが(郵船を除く

問題は両建てしているいすゞ自動車ですよ。

だもんで、前場に仕掛けてみたので報告しときます。

ま、結論から言う。


笑っちまうくらいの損が確定した。




385円@4000株 → 【売返済】345円@4000株

385円@7000株 → 【買返済】385円@7000株 ★ドテン空売り


あっはっは。

ほいきた!ついにきた!

見たか!これがsakuya様の恒例こつこつドカントレードじゃい!!

笑いたければ笑え!!!



16万円ロスったぜ!!!!!!!


うわぁ〜ん(泣)><。。。


・・・・・・


ちょっと、そこの人、笑いすぎじゃね?

結構、sakuyaは傷ついているんですよ。


いやぁ〜、両建てしてる売り玉の方の利益は10万円以上でているものの

こうハッキリと6桁負けるのは久しぶりで思わず笑ってしまった。

よくよく冷静に考えてみたら、この辺が底かもしれないので、

その付近で買いを外したのはまずかったかなとおもったり。

外すなら寄りで売り玉だったかなぁ。


ちなみにsakuyaが投げた(わけじゃないが)ので後場から爆上げくるかもしれないね。

でも、そしたら現物で買っている株が日の目をみるはず!(え?売り玉は?)


ちなみに買いを外したと同時に7000株をドテン売りしたのですが、

あまりの勢いある上げに怖くなって同値撤退。

いや、でも、日中のチャート見たらここから下げそうなんだけどね。

まあ、その辺がヘタレ&テキトートレーダーの脆さ、弱さです。

正直、震災直後もトレードを休んだようにsakuyaはボラの大きい相場は苦手なんですよね。



さて、後場いすゞが下げてくれることを願ってお昼休憩するかな。

ほいじゃまたね^^/