0810【もうすぐ休み】

今日はノートレード。

まったく動いてないので書くことないわー。



両建てして損は増えてないものの、捕まっている状態のいすゞ自動車

既に逃げれるチャンスが3回あったのにビビッて動けなかった。

次に大きく下げた時に、売り玉外して、ドテンして上がったところで全処分するぞ!

と誓ってみる。


しかし、現物保有している奴らがぱっとしない。

本日アステラス製薬はやれば出来る子と化したので、

1人で他のロスを消す程頑張りを見せてくれている。


しかし、問題児の日本郵船がなぁ・・・

RSIなんてずっと20%切ってるからINしたんだけど

買ってから更に1段さげてきた。

やはり海運系は死んでいるのでしょうか?


あと、らいおん!&らイオン! こと ライオンイオンも頑張っているがイマイチです。

うーむ、ライオンはこの間発表あった利益95%減が効いてるのかしら?

まあ、イオンは月末に優待取りの買いがあればなぁと甘い期待をしているのですが^^;


あ、米欲しさに買った進和

これどうにかせんと。。。

とりあえず、誰か買い支えて下さい><


さて、私の盆前の仕事は明日でおわり。

金曜日から来週の月曜日までのんびり旅行に行く予定なので

相場はさわり難い状態となるので、明日こそいすゞを手放しておきたいなと企んでおります。


含み損のままポジション解消するか、NY次第では大勝負にでるか?

結局ヘタレのsakuyaは両建てのまま過ごしそうだ。


とりあえず、郵船は気絶するということで良し。

ライオンとイオンが頑張って欲しいところ。

ほいじゃまたね。



↑トラだしw