0805前場【暴落暴落暴落】

ういっち ←挨拶


昨晩遅くの午前1:30までFPSL4D2)をして、ようやくエキスパートモードがクリアできた。

ほいでもってNY市場を見てみたらなんと300ドル位さげてやがる。

いよいよセリクラはじまったかしら?どうせ朝には戻すんでしょ?

なんて思って寝たんですが、起きてみたらこれよこれ。



−512ドル!!


うぎゃ、これは暴落というやつじゃないですか!!

なんとなくそんな気はしていたんですよね。

ほら、日銀の介入は単独ということで各国の了承得てないとか言ってたから

怒ったアメリカとかが報復売りしてくるんじゃね?とね。


なぁ〜んて、陰謀論大好きなsakuyaだったりw


ま、そんな気がしていたから、昨日の引けでいすゞ自動車両建てかましていて正解だったわ。

とりあえず、含み損は昨日と変わってない。

ライオンの方が下げたけど、まあ許容範囲内。