0804後場【敗戦濃厚?】

ういっち ←挨拶


後場お疲れ様でした。

昨晩から心配していたライオンは上げてくれました。

はて、決算があんだけ状態悪かったのに・・・?

と不思議ですが、まあ良かったです^^v


sakuyaは前場いすゞ自動車を目いっぱい空売りしたまま後場に持ち越しました。

結果としては日経は垂れてきたおかげで利益が出ましたので報告。

果たして介入のインパクトはあったのだろうか?


・・・・・



いすゞ自動車空売り


378円@4000株 → 【買返済】376円@4000株

375円@4000株 → 【買返済】374円@4000株


というわけで、12000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



・・・・・



おいおいsakuyaさんよ、売り目線で見てるんだろ?

ならもっと引っ張れよ!という声が聞こえそうですが


介入されてとるんよ?

波状介入でカチ上げされたらどうするん?

利益でとるうちに逃げるわ!


というわけで、チマチマ買い戻して利益だしときました。

「利益でとるうちに逃げる」という発言・・・


嗚呼、月曜日に噴いた時になぜ380円台の買い玉を利益確定させなかったのだろう。


sakuyaの馬鹿者!!

株価そっちのけで秋葉原でフィギュアを物色して回ったあの1日が本当に悔やまれます。

いや、正直、後悔はあまりしてません
含み損よりも価値のあるものがゲットできたので(心の声)

が、やってしまったものは仕方あるまい。

この間は380円の売り玉を担がれながら、390円での高高度での攻防で勝ってきた。

今度は低空戦闘でうち勝てばいいだけの話。

含み損抱えてからの奇跡的な粘りを出せばいいだけ。

明日からまた頑張ろう。

というわけで、後場最後に売りを入れて両建てして本日のトレードは終了。

やっぱりいすゞは売り目線。

でも、明日はどっちだろうね?

ほいじゃまた。