0804前場②【歯車が狂う】

先に言っておく、前場いすゞ自動車空売りをしかけ売り玉を増した。

sakuyaは前場余力いっぱい近くまで空売りして勝負をしてみたんだ!


そしたらな、日銀が為替介入しやがった。


なんだそりゃ?

注視するだけのヘタレ政府じゃなかったの?

なんて思ったりするが、実はsakuyaは診療中だったためにその瞬間は見逃してしもうた。

ちょっと残念だったり。。。


まあ、いすゞ自動車はそこまで吹き上がってはないもののちょっと気分的に辛いですね。

しかし、患者と患者の合間にヤフーの記事で介入の件をしり、

株価をみるまで身の毛がよだつ思いだったわ。


昨晩もライオンの件で怖い思いをしたし、最近ちょっと嫌な流れ。

歯車の噛みあわせが狂ってきてるなーと実感。

噛み合わせが悪いなら腕の良い歯医者にいかねーと^^;


・・・・・


そんな冗談はさておき、介入にビビッて空売りを少し買い戻したので報告。





いすゞ自動車空売り


377円@4000株 → 【買返済】376円@4000株


というわけで、4000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



さて、後場はどう動く?

介入効果はあるのか?

sakuyaはまだ売り玉しこたま抱えとるよ。。。><