0803後場【豪雨で負けた】

sakuyaの昼休みは13:00〜15:00なので、後場トレードするのに丁度いい時間。

しかし、本日はお昼にものすごい豪雨があった為、

トレードするよりも家のベランダで飼っているカブトムシが心配になり

昼休みに一時帰宅してカブトムシを避難させることにした。


だもんで、場を離れると何があるか分からないので、念のためにいすゞ自動車を両建てすることに。

ええ、ずっと自信満々に売り目線で見ているいすゞ自動車ですが、

ようやくチャートが崩れてきて、さすがsakuyaだな!先見の明がありすぐる!!と言わせたいところですが、

なんと今は買いポジションしかないというお粗末さま。

というわけで、成りで空売りしてから家に帰宅。


ベランダのカブトムシは豪雨の中無事でした。

メスが2匹見当たらなかったのですが、土にもぐっているのかな?

夜には出てくるんじゃないかと。


で、後場終わり際で診療室に帰ってきたわけですが、

なんと、買い値と売り値の真ん中の株価になっとる!!

いったい何がしたかったのか分からない両建てになってしまいましたが

まあ、カブトムシが無事だったのでいいとしましょう(え?!


今日はいすゞの決算発表だとか、だもんで、どっちに動いてもいいもんね。


あー、あと、ライオン株を買ってみたので報告。

銘柄選んだ理由は特にないんですが、なんかエライ下げとるから買ってみた。

いすゞに比べたら出来高が少なく閑散な銘柄なのでちょっと心配ですが。


ちなみに実は昼につぶやきましたが、一度416円で約定していました。

ですが、なんかもっと下げそうな感じがしたので一旦同値撤退したんですよね。

で、引け間際にもっと下で指している奴が見事に約定したので、これはしばらくもっておくかなと。


さて、明日はどっちだろう?

さすがにあげるんじゃないかな?