0803前場【やる気なし】

日経すげー下げてる。

持ってるいすゞもすげー下げとる。


月曜日の上げで手放しとけば!と思ったんですが

なにせsakuyaは秋葉原うろついていましたからねぇ。。。


うーむ、とはいえ、昨日・今日とまったくトレードで動く気が起きない。

ブログも更新する意欲が失せてきた。

あのセカセカ回転させてトレードする元気がまったくなくなった。

元々飽き症なsakuyaですので、株の熱が消えて、スマホいじり熱へと変換された感じ。


だもんで、損切りしてのんびりスマホカスタムするかなーと思ったり。

でも、さすがに明日は反発しそうだから持っておこうかと思ってたり。

まあ、ライオン株を買おうか企んで指しているんですがw


あー、ライオンといえば歯科関連だとステマという歯ブラシが割と良いですよ。

でも、ルシェロという歯ブラシはさらに良かったりします。

【ルシェロHP】 http://www.gcdental.co.jp/ruscello/


まあ、私が使ってみた体感ですが。

トレードでは敗者、リアルでは歯医者の私が言うから間違いないですw


さて、後場はどう動くのか?

私はドリームキャストandroidで動くという話を聞いて、

家に転がってるDCのソフトをどうやってリッピングすればいいか後場の時間にに研究しなきゃw

ええ、どこでもAir、どこでもkanonですよ!