0729前場【続落?】

今日は上がると思ったんだけどなー。

なんか日経は元気ないので調整に入ったかしらね?


というわけで、自立反発あるとよんで前日買ったいすゞ自動車は見事に含み損へ。

逆にずっと持ちこたえた売り玉は本日利益確定させといたので報告。



・・・・・・





いすゞ自動車空売り


386円@2000株 → 【買返済】384円@2000株


というわけで、4000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



ようやく含み損抱えてた売り玉から逃げれたわー!

とおもったら、買戻値よりさらにさげちゃった。

まあ、注文出したまま出勤途中の出来事だから、その件は諦めることに。


しかし、売り目線で見ているに、玉が買いしか残っとらんわ・・・><。

追加売りしたいが、全然戻してこないし。。。

まあ、自然反発くるでしょうと淡い期待。

後場どうしようかな〜

ほいじゃ、またあとで^^/