0728後場【焼肉を食べる裏で】

いやぁ、食ったー!

たらふく食ったぞー!!


いすゞ自動車で一時期2万円以上の含み損を抱えていた売り玉ですが、

本日の下げで含み損が1/10まで減ったのはでかい。

そこで買い注文を入れて両建てかまし、ロック状態にしたので、

後場どう動こうとも安心して昼食を外でとれました。

いやぁ、焼肉美味かったなぁ。


で、のんびり帰ってきたら、買い注文いれていたいすゞ自動車が約定していた。

なんとなくテキトーに指して買った感じです。

まあ、明日は上がんじゃね?と安易に考えていたからねぇ^^;

恥ずかしくてあまり晒したくないですが、ちなみにこんな感じで注文してみた。



うーむ、1円刻みに何がしたいのか分からない、まさにキチ買い注文

これで外出中するなんて、もし暴落きたらどうするの?

なんてとツッコミ入りそうですが、まあ、下がることはないと思うので。。。 (←え?売り目線発言は?


とこんな感じの1日でした。

さて、世界的に下げていくような感じもあるんですが、

明日は一時的な自立反発に期待しよう。

ほいじゃまた。