0728前場【暴落?】

昨日はまったく動かなかったのでブログ更新なしでした。

楽しみにされている方(いるのかな?)すみませんでした。


まあ、テキトーにブログにてsakuya個人的な市況感などを語るのもありでしたが、

胡散臭いアナリスト以上に嘘をいう可能性が高い為やめといた。

ほら、ゴルフでオナーがOB打つと次に人打ちにくいでしょ?

それと一緒です。(ちがいます。



さて、本日はNYが大幅な下落をみせたせいか日経も元気なし。

日経の上昇には敏感で、下落にはあまり反応しないいすゞ自動車でしたが

今日はさすがに下げてくれた。


やっと私の売り玉がほぼ損失が0になったよ!!


というわけで、どうせ戻ってくるだろうと放置していた甲斐があった。

ずっと売り目線でみてましたからね!! (←こういう時だけ強気

そして、空売り値の上空での 銭闘 戦闘の利益は丸儲けとなったじぇ!

あー、良かった良かった。


で、この辺りで私は買い注文だして一応約定しといた。

うん、売り目線ですが、買いをちょろっといれといたよ。

連日の下げ基調が続いてますから、さすがに明日は上げそうな雰囲気がするし、

月末最後ですのでドレッシング買いという大口投資家によるキチ買いがきそうだし。。。

そう思っての思惑買いが後場から入るかもしれないから、あえて前場のうちに買っといた。

なんて胡散臭いアナリスト並みに偉そうにヨミを語りましたが、

後場は出かけるので前場に買ったというのが本音です。


じゃあ、私は昼休みに焼肉食べてくるので、トレードする人は頑張って下さい。

ほいじゃあね^^/