0726後場【頭痛くなってきた】

前場に買いの利益確定済ましたから今日の仕事おわり!

いすゞ自動車は膠着状態だから、体調悪い今日は株価を気にしないことに!

だから、380円台の空売りの含み損が増加中の事は忘れることに! (それは駄目だろ!


というわけで、体調が優れない為に後場はのんびりスマホをいじっていたのだが

突然にPCから聞きなれた音がした。

どうやら何かが約定したっぽい

あれ?と思ってトレードツールにて何が約定したのか確認したんだが、

前場で注文した奴を消し忘れた奴がひっかかったっぽい。

本日とりわけ元気いすゞ自動車の396円での空売り注文だ。



うーむ、やはり頭が回ってないな。

とはいえ、格好的には前場で1度ナンピンし、後場にまだ値を上げた所で更にナンピンという2度追突させた形に。

誰がどう見ても見事なまでに泥沼に嵌っている

そんなわけで、さすがに総玉10000株近く抱え始めると

たったの1円の値動きでも直ちに影響ありそうだから、

いくら頭が痛いからと放置もできんだろう。



仕方あるまい。

後場ロスカット覚悟、あわよくば同値撤退というラインで戦おうかな。



・・・・・・




いすゞ自動車空売り


396円@2000株 → 【買返済】395円@2000株  +2000円

394円@3000株 → 【買返済】394円@3000株  +3000円


というわけで、5000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



まあ、なんとかプラスだったので良かったのですが、

前場2000株の買いで+8000円、それに対して後場の利益は5000株の売りで+5000円

まあ、持ち越しもあるから簡単に比較は出来ないけど、

やっぱり買いの方が分があるような感じだなぁ。。。

まあ、敢えて言いますけどね、いすゞ自動車は売りだ!と。


前場ナンピン分も手放しちゃったので、これで本玉の380円台の空売りのみ残った形。

個人的には結構な含み損になってるんですが、

空売り値より上空でのチマチマしたジャブの応酬では、sakuya式バレルロール投資法より打ち勝ってる感じ。

膨れ上がり続けるロスを、チマチマ火消しして耐えてるからこそ早く垂れてきて欲しいのですが、

そろそろ月末ドレッシング買いというキチガイ地味たモノが投下されそうなので

まだまだ予断は。。。


さて、のんびりして体休めよう。

ああ、はやく仕事おわれ。