0726前場【体調わるし】

先週末より体調を崩したのか謎の発熱

昨日の市場がどう動いていたか把握すべきだったのであるが、

いかんせん、体調悪くて頭を使いたくなかった。

まあ、両建てしていたおかげで損益かわらないので放置してたのだが。


とはいえ、sakuyaは月曜日が休みでのんびりする予定だったのに、

月曜に出勤してる他のドクターが他院でオペするとことで急遽私がピンチヒッター。

ったく、なんでこういう時に熱でるんだよ!!


いやはや、自己管理がなってませんな、反省。

というわけで、まだ完全に体調が復調してきてないので手短に更新。


最近、他の銘柄に浮気せずに(え?日立は?)銘柄一本で頑張っているいすゞ自動車であるが、

先週に買ったのを前場で手放したので報告。



・・・・・



いすゞ自動車@現物


390円@2000株 → 【売】394円@2000株


というわけで、8000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)




うーむ。。。

いすゞ自動車売り目線で見ているのに、買いの方が利益率が高い

もしかして、いすゞは買いなんじゃないかなーと思っているんですが、

発言にブレがあると叩かれるこのご時勢。

だからこそ、言っとかないとな。



いすゞ自動車は売りです!!



はぁ、水面下で380円台の売り玉が徐々に含み損増えてきてるじぇ・・・どうすればいいんだ!!


ちなみに、今日のいすゞ前場にグワーっと上がったので、

そこで売り増しで玉を追突させたから、そいつも報告しときますね。

ようやく空売り平均単価が390円を超えたけど、ちょっと怖くなってきたよ><。


ほいじゃ、後場もがんばりましょう。

私は体調悪いのでのんびりすることにします。