0721全場【日経もみあい】

相変わらずザラ場中はアンドロイド端末をいじって過ごしていました。

一応、PCにて株板はチェックしているのですが、

左手でスマホ、右手でマウス操作しながらアンドロイド紹介ページをブラウジング

どうしちゃったんだい?という位にトレード熱が冷めてる。

そして、ザラ場中に一番悩みに悩んだのは、

空売り中のいすゞ自動車を売り増しするか、量建てするか、、、ではなく、


SIMEJIでいくか、ATOK買っちゃおうかなと


そんな1日でした^^;

とはいえ、アンドロイド関連のウェブサイトを見ていると、

裏で起動しているトレードツールからけたたましく約定音が鳴る。


はて? 

いすゞを両建てする為の買い注文が約定?

それとも、ナンピン売り増し注文が約定?

普段なら必ず気にして、すぐさま再注文を出すところである。


しかし、今日のsakuyaそれを意外にもスルー (アカギ風にw


そうなんですよねぇ〜。

裏で音が鳴って約定してるのは分かってたんですが、

まあ、私は基本スイングトレードだからいいかな〜と^^;


で、後で確認したら、まさかここでは約定だろうと思った本日の高値にて空売り約定。

介入かなんか知らんけど、いきなり為替がグワーンと上がって、

それにつられていすゞもグワーンと上がったっぽいです。

いつもなら、そこから逝って来いで垂れて上髭つけるはずで、

sakuyaお得意のシャンデル投資法(テキトーな命名、深く考えるな)が炸裂する予定でしたが、

今日はなんか高値から2円下げただけ。。。


この間、パラボリック指標が売りシグナル点灯したというのに、

これでまた買いシグナルになっちゃったよ。


はてさて、空売りナンピンする形になったけど、明日はどうなるかな。

まあ、ジブリだし金曜日だし大丈夫じゃね?

欧州も下げてるっぽいし(17:10現在)


じゃあ、そんなわけで、またスマホをカスタムしてます。

あ、アンドロイドアプリで良いのがあったら教えて下さいな^^

ほいじゃまた。