0720前場【両建てシャンデル投資法】

新しく購入したスマホ(ギャラクシーS2)をさわる楽しさのせいか、

昨晩のNYや為替の状況などまったく気にせずに朝を迎えました。


まあ、自分の性格は自分が良く知っていますので、

どうせ、暫くはトレード熱が冷めてこうなるだろうなと機転をきかせ、

今日の日経がどっちに転んでも気にしないように空売り中のいすゞに買いを入れていましたから

いすゞ自動車を買ったというか、安心を買ったというべきでしょうか?^^;



そんなわけで、職場について株板をみたら、日経頑張ってやんの。

さすがsakuya!昨日に買うなんてヨミがさえてるね! (え?

ま、噴いてるみたいだからさっさと買いを離隔することに。。。


・・・・・



いすゞ自動車


385円@2000株 → 【売返済】391円@2000株


というわけで、12000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



うむ、一応利益出したが、利益が出たということは空売り中のほうは含み損

とはいえ、いすゞ自動車は今のところ売り目線で見ているのでそこまで怖くない。

これからちょっと上がるかもしれないけど、たぶん、おちてくるとおもう。

でも、394円超えたら怖いかも。。。


では後場も頑張りましょう。


・・・タイトルのシャンデル投資法は特に意味はありませんです。