0719【トレードよりスマホ】

昨日にスマホ(ギャラクシーS2)を買ってしまった。

本当はこんな時勢だからこそ、国産のを買いたかったのだが、

なんせ国産スマホにギャラクシーと同等のスペック機種がないもので

本当に技術大国日本なのか?と憤慨しながら仕方なく半島製のものを購入。

暇をみてブログにてレビューでも書こうかと。


さて、そんなわけでずっとスマホをさわったりしていたので


本日はまったくトレード意欲をなくしておりました。


とはいえ、適当に指しており約定していたので報告。



日立製作所空売り


485円@1000株 → 【買返済】483円@1000株


というわけで、非常にやる気のない 2000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)


うーむ、なんだろう。

非常にトレードに対してやる気がでない。

こういう時は一度休むかしらね。

たぶん、新しいおもちゃ(スマホ)が楽しいのかもしれないね。


とはいえ、本日引け直前で空売りしているいすゞ自動車を買ってしまった。

だもんでトレードはまだまだ続きますけどねw

それでは〜。