0714前場【再びいすゞ突入】

ういっち。 ←挨拶


昨日、ポジションを解消したので、何も心配することなくぐっすり寝れました。

いや、ほんとにぐっすりよ。

自然に目がパッチリ開くまでぐっすり、総会 爽快な朝。

やはり医者として株トレードは体に悪いのではないか?と思ったりします。


さて、NYは上がり、為替は円高

テキトートレーダーsakuyaには、いつもに増してさっぱり展開が読めません^^;

こういう時は手を出さないのが一番なのでしょうが

なにせブログ更新の使命があるために何かさわらないとなと。。。

で、選んだのが最近ちょくちょく見ているいすゞ自動車



早起きが出来たので、いつもより早く診療室に着けた。

今日は寄りからやるかなーと意気込んでいたのですが、

PC立ち上げようとしたら、なんかwindows7の更新が云々ということ。

で、起動に時間かかり寄りは確認できず遅れてスタート。

いろんな銘柄の板をみていたら予想通り↑なのか↓なのかさっぱり分からない展開。

とはいえ、いすゞ自動車は売り目線で見ているので、いすゞ売りで逝こうかと。


・・・・・



いすゞ自動車空売り


386円@2000株 → 384円@2000株


というわけで、4000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



いやぁ、運が良かったよ。

テキトーに386が天井でしょうと読んで指したのが功を奏したわ。



後場どうするかなぁ、またいすゞ逝こうかな?

でも、本当に今日は展開が分からないので様子を見るかもしれません。

それでは、後場も頑張りましょう^^/