0713後場【デイトレもどき】

後場おつさまです。

私は前場にポジションなくなって肩の荷がおりたのですが、

とりあえず、いすゞ自動車を売り目線で見ているので

東証の休み時間中にかなり適当に売り注文を指し、外出する準備をしていた。

すると、後場がはじまってしばらくしてPCから約定音が。。。チャラリラ〜ン♪

ちなみに、いすゞ自動車前場の引けが382円、私の売り注文は386円。


え?4円幅だよ?そんなすぐに上がるの?なんかあったの?


と焦ってPCを見るが、やはり約定しとるし、板は385-386円帯。

後で知ったがなんか中国の発表が良かったとかナントカ。


まあ、これから外出だからPCに張り付くこともできないし

前場に利益ちょっと出たから、多少なら踏まれてもいいわと買い返済注文を出し、

強気半分、諦め半分にて外出。


・・・・



いすゞ自動車空売り


386円@2000株 → 【買返済】383円@2000株


というわけで、6000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)


うーん、なんか無事に買い戻せたみたい♪

ポジったままでも良かったのですが、まあ、利益出たので良しとしましょう。

これでまた何もない状態ですので、明日からまた何かブログのネタになる銘柄を考えます。

それではまた^^