0713前場【薄利撤退】

とりあえず、空売りしているいすゞを買い戻したので報告。



384.4円@5000株 → 【買返済】383円@5000株

※ 382円@2000株 + 386円@3000株 = ave.384.4円@5000株にて計算


というわけで、7000円ゲットだぜ!(手数料、諸経費除く)


相変わらずあぶなっかしい下手糞トレードですみません。

もっと引っ張る予定だったのですが、昼休みに外出する為、

そん時に何かあったらやだなーと嫌な雰囲気を感じて薄利撤退。

えてして、こういうときは外出後にもっと下がってるんですけどねw


とりあえず、ポジションがなくなりました。

わりとスッキリしています。

でも、7月入ってからの収支はトントンなために後半戦頑張らないとな。

くそっ、JFEホールディングスめ!!


しかし、為替が79円台ですよ!

一時78円にも突入したとか?!

どうなっちゃうんだ?


さて、昼休みは近所のショッピングモールで浴衣買ってくる。

やはり祭は大事だからなw