0708前場

ほえ〜、どこまで上がるんだ日経。

地震の時の暴落の窓の真空地帯を駆け上るのか?

私は空売りしてるから怖くて仕方ないわ。

絶える 耐えるしかないよねw



さて、前場に動いたので報告します。

数日前に4000円割れてで買った東洋炭素を売却しました。

あと、ツクイを寄りでうっぱらいました。



東洋炭素

3995円@100株 → 4095円@100株  +10000円


ツクイ

920円@500株 → 920円@500株    ±0円



というわけで、10000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)

ツクイびびって寄りの920円で逃げたら、950円位まであがってやんの><。

本当に流れがわるい。


さて、あとはいすゞ自動車だけとなった(スッキリ^^

テクニカル的にはそろそろさげていいんだけど、よく分からないです。

とりあえずのんびりしよっと。