0708後場【ごばぁ〜】

ういっち! ←挨拶

もう意気消沈のsakuyaでございます。

びびって前場寄りで逃げたツクイは凄いあがっとるし、

ギブアップして損切りして逃げたJFEは暴落しており、耐えてればプラスになっとるし、、、

あとは踏み上げに耐えてるいすゞ自動車ですが、こいつはあがるときたもんだ。。。

ええ、ため息しか出ませんw


・・・ほんま下がるんかいな。


ザラ場みているといよいよ頭打ちしてきてるような気もする。


が、それはきっとまやかし!!


そう、まやかし。

きっと空売り目線での願望からそう思ってるだけ。

だから、ここは1つ公平に買い目線でも見ないと・・・


・・・・


・・・・


やっぱり上がりすぎでしょ。買えんよこんなところで!


と、思ったので、あえてココで買いを入れてみた。

ええ、とある銘柄を買いをいれてみた。

空売り絶賛踏み上げられ中いすゞ自動車はまあそのうち下がるっしょ。

放置、放置っと。。。



さて、買った銘柄は伏せておきますが、今晩NYが爆下げしたら笑って下さいな。

そん時はいすゞさんが微笑んでくれるはずw

ほいじゃ良い週末を!!


ジブリ頼むでほんまに〜