0707前場【日経つよす】

前場乙。

さすがに下げてきたか?と思いきや、また↑に向かう日経。





・・・強すぎます。



昨日JFE損切りしたけど、良かったのか悪かったのか?



ツクイが頑張ってるけど、引け間際で下げて上髭状態。

様子見て手放すかの。。。


昨日買った東洋炭素は久しぶりに陽線つけてる。

15日に決算発表だった気がするし、なんかすごい発表の期待上げないかなぁ。

・・・ないよね、レーティング下がったんだし^^;


空売りしているいすゞ自動車はどうしよう。

昨日は損切りラインギリギリまで来たけど、今日は下げてきた。

待つべきか?

案外、今日が調整で、明日からまた上げる可能性もあるんじゃね?

とネガティブな発想に。。。


さて、後場はどう動くのかしらね。