0706【損切り><。】

なんか日経つええ。

最後加速するようにチャートが上がったね。

私はウ●チしにトイレ行ってる時の出来事だったから、

トイレから戻ってきたら、びっくりしたよ!!




さて、悔しいことに私はJFEホールディングス損切りました。

先週から「そろそろ下げるんじゃないかな?」とコツコツ3分割で空売りを仕込んでいたのですが、

なんか上値が少しずつ切り上がっていたので嫌な感じだなぁと思ったら

本日の上げにより想定していたロスカット圏に来たので手放しました。



空売り

2211円@600株 → 【買返済】2264円@600株


※ 2165円@100株 + 2204円@200株 + 2230円@300株 = ave.2211円@600株 にて計算


というわけで、31800円ロスったぜ!!(手数料・諸経費除く)



うーん、見事なまでのコツコツどかん!ですねぇ。

明日はさすがに下がりそうな気もするんですが、、、いや、毎日同じ事を言ってる気がするので、今の発言は撤回w

なんか、空売り勢が完全に沈黙・総悲観するまで踏み上げてくるんじゃないかなとも思ってたり。



そういえば、もう1つ空売りしてるいすゞ自動車損切りライン近づいてきてる。

慣れない空売りはするもんじゃないねぇと弱気。

引けで売り増しするか悩んだけど、びびってやめちゃったわ。

昨日、380円という最大の逃げ場があったのに逃したのは大きいな。

うーん、やばいやばい。


あと、ツクイがなんか頑張ってる感じ。



ここんところの下落をコツコツ買い下がっていたんだけど、

昨日に下髭つけて来たから、今日は反転するかなぁと期待していたら

本日は2%以上の上げをみせてくれて、しっかり陽線をつけてきた。

出来高は微妙だけど、なんとなく好きなチャートの形になってきたので、

ここ数日で噴いたら逃げたいところです。



そういえば、東洋炭素レーティング下がったので

4000円を割ったところで買いでINしましたので報告します。


さて、今晩のNYはどう動くのかしら?