0701前場②【セブンイレブン売却】

さて、そんなこんなで暗雲立ち込めるスタートの7月ですが、

前場にて2銘柄(1つはイレギュラーですが)を手放したので報告します。




ウエストホールディングス空売り


1509円@200株 → 【買返済】1505円@200株  +800円



セブン&アイホールディングス


2147円@400株 → 【売返済】2181円@400株  +13600円


※ 2185円@100株 + 2151円@100株 + 2126円@200株 = ave.2147円@400株 にて計算


というわけで、14400円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



エストHDに関しては何も言いません。

自分の意思と関係なくイレギュラーで800円入ってきてラッキーだったとだけ。


セブン&アイホールディングスは利益確定をすごい悩んだんですけど、

本日の日経はは寄り天な気がし、更に月曜日の日経はそろそろ下げそうな気がして

迷った挙句に寄りで売っちゃったんですよね。

まあ、寄り付きの時は出勤中ですから確認できないのが一番かな?

この間の東洋炭素の例もあるし。。。


結局、前場で2200円超えまで上がってたんですけどね


さて、後場はどうするかなぁ。

さすがに今晩はジブリが放映されるから月曜は下げると思うので売り目線でいこうかと。

悪いことはいわん、後場は売っておいた方がいいぞ!!w