0701前場①【再び誤発注】

さて、7月ですね、暑いですね!!
 
2011年の上半期が終わり、ここまでの1月〜6月を振り返ってみると私のトレードは

4月にロスを出しましたが、5勝1敗微々たる物ですが 証券口座のお金は増えてます^^v

今日から下半期に入りましたので、改めて頑張りたいなと思っています。

そう、気を引き締めて・・・



と誓った一発目のトレードで誤発注やっちまった!!



経緯を説明します。

職場についてPCにて証券口座の保有株を見てみたらエストHDが約定して追加されていたんです。

実は昨日1508円で引けたエストHD1445円で買い注文出していたんですが、

約定してるということで「あらあら、だいぶ下がったのね」と思っていたら


1445円で空売り注文してることになっとるがな


そりゃ、約定するわ。


で、焦って調べてみると、寄りの1509円で約定しており、

私が誤発注に気付いた時の株価は1503円

しめた!と急いで成りで買い戻し1505円で約定して事なきを得た。

よくよく見てみると、寄りから騰げてきて1527円まで担がれた形跡あり

いやはや恐ろしい限りです。