0630後場【嫌な予感】

日経つよいなー!!

いくら月末ドレッシング買いがあるとはいえ、マジで強い。

本当に10000円目指すのかも!?



さて、後場に2銘柄いじったので報告。

あまり書くことないので手短に。。。


INしたのはツクイ【2398】

こいつをちょろっと買ってみた。

なんとなく良い感じのチャートなので。


あとは、JEFの鉄鋼を売り増ししてしもうた。。。

なんか勢いがある銘柄に仕掛けて返り討ち遭いそう。

・・・泥沼の予感がする><。


セブンイレブンはなんか頑張ってた。

ドレッシング買い入ったからかしらね。

含み損がようやく含み益に変わったよ^^v


さて、明日は魔の金曜日。

しかも、ジブリが放送されると株価が下がると噂される日。

ジンクスは打ち破られるのか?!