0630前場【やることなし】

さすがに今日は下がるか、上がっても寄り天だろうなと思っていたが

日経平均9850円辺りから始まって、前場の引けは−1円9796円


私は寄り前に注文で日産自動車を850円指しで空売り注文していたのだが、

847円スタート、高値848円ということで見事に約定しなかった

というわけで、全くやることないので株板をスポーツ観戦して過ごした。


書くことないから、捕まっている 保有しているセブンイレブン株のことでも書くかな。



ちょっと前から2100前半が底だと思って買い下がってきたんですが、

ここ数日の日経の上げに対してもうんともすんとも言わない

でも、下値が切り上がってきてる感じも贔屓目に見てするので

悪くないんじゃないかなーと贔屓目に見て思っていますから

ぜひ皆さん2200円まで買い上げて私を救って下さい。


さて、どこぞの有力な情報7月は下落するという話だから、

6月最後の後場は、売り目線で見て仕掛けてみるかの。


7月に日経平均暴落か? 「ジブリの法則」発動

http://media.yucasee.jp/posts/index/7842