0629後場【利食いヘタレ男】

後場の最後に日経がもう1段アップした。

いやぁ、ここまで強いとは。。。

ちなみに前場空売り仕掛けたJFEホールディングス絶賛踏み上げられ中

ずっと保有したままのセブンイレブンも日経がこれだけの上昇なのに全然ぱっとしません。

下げてないだけマシですが。。。


というわけで、話は変わり、後場に1銘柄を手放したので報告。



東洋炭素


4000円@100株 → 【売返済】4070円@100株


というわけで、7000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



東洋炭素は朝に4120円で寄り付いたみたいなんですが、悔しいことに通勤中で全く知らなかった。

その後、4020円までさげて、徐々に上がってきたのですが、さすがに始値までの全戻しはないだろうと

高値:4120 − 安値:4020の間を取って4070円で指してたら見事に約定。

とりあえず利益出したし、S氏の予想では7月中旬までダラダラ下げるだろうということで、

また4000円で買い注文出していたのですが、


まさかの4105円引け


ちょっ!強すぎ!!

持ってりゃ良かったよ!!!

なんか嫌な流れだなぁと思ったら、

前場1442円→1483円で手放したウエストHD終値が1530円


おいおい、こっちも噴いてるじゃないか!!


というわけで、利益は出たものの、改めてsakuyaの欲深さを再確認できる一日でした^^;

それではまた明日。