0629前場【利食い千人力】

前場おつさま。

昨晩のNYも上げ、為替も81円になり今日の日経はやっぱり上がりましたね。

私は前場に1銘柄約定、1銘柄手放したので報告。


とりあえず、ちょっと前に買っていたエストHD

こいつがちょっと吹き上がったので、欲を出さずにさっさと利食いしました。



1442円@100株 → 1483円@100株


というわけで、4100円ゲットだぜ!!(諸経費・手数料除く)


なんか勢いがあって前場に1499円までもつけてるから

後場に1500円超えそうな感じだけど、目の前にある利益をさっさと確定しておきました。

欲をかいたらいかん、利食い千人力とかいいますしね。

昨日のJUKIで4000円ロスった分、100円上乗せして確定している欲深さ・あざとさに注目。



次に手を出したのがJFEホールディングス、鉄鋼の会社ですね。



チャート見たところ、調子が良さそう。

てか、良すぎじゃね?上げすぎじゃね?

というわけで、珍しく空売りでINしてみました。

ほとんど買いでINするsakuyaですが、ほら、昨日・今日と仕込めない位あがってるでしょ?

そろそろ下げそうな気がするから、パンパンに膨れ上がってそうなこれを売ってみた。

見事に75日線で跳ね返されたらいいなーっと。



保有しているセブンイレブンも健闘してるっぽい。

はやく2200円回復してもらいたいものだ。

S氏と共同戦線はっている東洋炭素5日線で跳ね返されているが 頑張っている。

さて、後場はどう動く?!